--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/26

レギオン 天衡の間 12陣クリア!


ばばん

お世話になっている電波さん主催のレギオンで、ついに天衡の間12陣を突破してきました!


すごく快調なペースで進んでいたので、終始「これは行ける!」「11陣突破行けるんちゃう!」
と大興奮しながらみんな大盛り上がり。
なんだかんだで、13陣の突入まで行くことができましたヽ(*´∀`)ノスゴスギュゥー


ぜ「いやもうマジ自分みたいな白を使ってくれてありがとうございます!(へこへこ) 下手ですいやせん、へへ…」
電「上手くなってください!!!」
なってください!…ください…さい…

この一切のお世辞、妥協抜きの台詞…しびれるぜ…!

というわけでこの言葉を胸にふんどしを締めてがんばりました!
(がんばってハイエをがぶ飲みしました。)


前衛ズがどんどこ敵をなぎ倒して行くのが爽快で祭り感があったので、またやりたいなー!
やりたいなー!やらないかなー?(ちらちら)

電「メンツ集めるのしんどい」

コメント

非公開コメント

