--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/31

鈍器だけで勝負せよ、と彼は言った


アトルガンの秘宝ってミシックだったの…?(今さら)


久々の更新です(ノ´∀`*)
最近は、ヤグルシュ作ってました!

ずっと前から作ろうかな~と思っていたのですが、
獣人王倒すのめんどくさいよー!といまいちやる気がでず…(´・ω・`)
ある日、暇つぶしにフレとアトルガンの獣人王を3匹倒したら、
今まで沸かなかったやる気がいきなり沸いてきた!

しかし…目標期間がないといまいちがんばれないな~と思い、
「自分がミョルニルを作ったのが3年前の10月15日だったから、
10月15日までにヤグルシュ完成させるぞー!!」

と、それっぽい目標を立ててがむしゃらにアサルト、エイン、サル、ナイズルをやりまくり…
勝手に設定した目標日に完成しました!

どれもこれもソロではできないコンテンツばかりだったので、
本当に付き合ってくれたフレさんには頭があがりません(ノω・、)
特にナイズルはポイントがまったくなかったからしんどかった!

宝の持ち腐れにならないように普通の白もそれなりにがんばるぜ!!!

コメント

非公開コメント

>Cさん

コメありがとうございますヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ
おかげさまで完成しました!
ヒーラーとしての動きは絶望的に怪しいので
今から練習するしかないです(´;ω;`)がんばります

>もやしさん

コメントありがとうございます!
一応現役でプレイしてはいるのですが、
めっきり更新しておらず古い内容ばかりで参考になるかどうか…(´;ω;`)すいません
もし街中で見かけたら気軽にお声かけくださいね~!

ぜのちゃんヤグルシュおめでとー!w
RME三種制覇さすがです!
殴ってよし!回復してよしの白になったね!w

最近新キャラで復帰して、titan民からphoenix民になりました!
ソロの殴り白育成してるので参考にします!
